きまぐれ日記

高校生の息子と中学生の娘の母です。 日々の出来事を綴っています。

  きまぐれ日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家庭・子供 > 平常生活に戻りました。  


-- - --/-- [--] - --:--


平常生活に戻りました。

2011 - 01/13 [Thu] - 22:18

昨日から2人ともお弁当を持って登校をしていますが、
中学校は昨日、実力テストで、今日から普通の6時間授業です。
冬休みが終わって、やっと平常生活に戻りました。

おじいちゃんもデイサービスに行ったので、今日のお昼は猫と2人きり。
お弁当のおかずの残りで済ませました。 あ~楽チン♪
午後から猫はお留守番で、ゆっくり買い物もできました。
冬物の肌着やら、靴下やら、学校で使うノート、食料品など、
メモにいっぱい書いて買い物へGO・・・。
メモを書かないと、あれを買わないと!と思っていても、
いざショッピングセンターに着くと思い出せないんですよね(^^;;
アツシから、何か買ってきてって頼まれたよなぁと・・・
でもその先が出てこない。よくこういう事があります。
そのメモも、言われた時にすぐに書き留めないと忘れるし・・・(笑)
最近、頭の回転が悪くなってきてます。年のせいかしら?(-_-;)

こんにちわ~ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします。

ルナちゃんすっかり大きくなった気が、、、、あは。
かわいいんだろ~~なぁ。
2人きりのときはおもちゃで遊んだりしてるのかな?

ブログ更新が目標~~頑張ってください。
あんまり遅れないように読みにきますね。
私は月に3回くらいはかけたらなぁ。(爆)

ジャニのコンサート、、、チケット取れてすごいなぁ。私もさくちゃんといつか行きたいものです。

>ぺんちゃん

こちらこそ、どうぞよろしくね~(^o^)
るな、大きくなったよ~。
うちに来た時の3倍の体重になりました!

ブログは、去年よりはもっと更新を増やしたいけど、
なんせ「気まぐれ」なんで、続くかどうか・・・(^^;)
ぺんちゃんは、まだまだ育児が大変やよね。
無理せずマイペースで頑張ってね~。
コンサート、さくちゃんも興味が出てきたらいつか一緒に行こうね!(笑)

同じ同じ!

すっかり遅くなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

やっと平常生活なのね。お疲れさまでした。

私もぜ~~ったいメモが必要!
頭ではぜんぜん憶えられないの(^^ゞ
メモ持ったほうが余分な物を買わなくていいしね(笑)

>kaboちゃん

こちらこそ、どうぞよろしくね~(^o^)

同意してもらえると、ほっとします(笑)
メモがあると、確かに余分な物を買わなくていいよね。
それでも衝動買いすることもあるんだけど・・・(^^ヾ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

